Your search results

ホアヒンにビーチフロントのコンドミニアムを建設するベランダ

Posted by パタヤグローリー on 2017年4月26日
| 0

Veranda resort Builds condos at Beachfront in Hua Hin

ベランダリゾートアンドスパは、需要が比較的強く好条件の限られたビーチフロントにコンドミニアムの建設を策定しました。「ホテルと居住者向けの一体開発のコンドミニアムで、プロジェクトの価値は25億THBに上る高級不動産開発」と地元メディアは報じています。

この新たな不動産開発プロジェクトは、ベランダリゾートアンドスパが昨年購入した、岬のように海につきだした岩山、カオタキアブ(箸の丘)近くの14ライの土地に建設されます。建設工事の完了時には、263のユニットを含む5つの低層コンドミニアムが立ち並ぶ計画です。“ベランダ・レジデンス・ホアヒン”のスタート価格は、390万バーツです。

“ホアヒンのビーチフロントエリアに新たなコンドミニアム開発向けの土地をプロットするのは非常に希少で、強い需要がります。私たちは来年末までに80-90%の売上を達成することができると確信しています」とベランダリゾートアンドスパのVerawat Ongvasith社長はバンコク・ポストの取材で答えています。

コンドミニアムプロジェクトに加え、同じエリアには39の客室を備える4階建てのブティックホテルが併設されます。なお、ベランダリゾートアンドスパは、すでにタイで5軒のホテル運営を成功させています。

他の開発会社は、ホアヒンのビーチフロントでのコンドミニアム建設に苦闘しています。CBREタイランドの調査によれば、2013年以降、ホアヒンビーチの周辺にコンドミニアムの供給は一切ないと見られています。

「ホアヒンのビーチフロントの土地価格は、1ライ当たりで7000〜8000万バーツに達すると見られています。このエリアの開発は、富裕層向けに新たな価格帯の不動産市場を生む可能性があります。」とCBREタイランドのマネージングディレクターであるAliwassa Pathnadabutr氏は述べています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Compare Listings